学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

思いの伝達・・・

  • 2017.10.16
  • 入園情報 
  • 本日より来年度の入園願書の配布が始まりました。

     

    雨の中、寒い中、本当にありがとうございました。

     

    説明会予定時間は、1時間を目安にしておりましたが、

     

    真剣にお聞き頂いたことにより、夢中に話してしまい、

     

    なんと1時間30分。30分もオーバーしてしまいました。反省 😉 

     

    それも、我が子を預ける幼稚園選び。真剣にならずにはいられないですね。

     

    そんな参加者の気持ちが伝わったので、私も暑いトークをしたんだと思います。

     

    今週の土曜日には、第2回目の開催を予定しておりますが、

     

    「私の思い」ぎんなんスタイルを少しでも感じてもらえればと思います。

     

    11月の入園受付に向けて、私たちも真剣に取り組んでまいる所存です。

     

    沢山のご縁があることを感謝申し上げます。

TO LIST