学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

七夕・・・

  • 2016.07.01
  • 語り 
  • IMG_7886-1

    いよいよ 明日に迫った サマーコンサート。

     

     

    今年度から 会場を よこすかベイサイドポケット(よこすか芸術劇場小ホール)に場所を変え、

     

     

    昨年度までとは違った臨場感での発表となります。

     

     

    1学期のまとめ。この3ヶ月間の成長。そんな思いでの実施となります。

     

     

    本番は、子ども達、先生方、そして保護者の皆様。みんなの力がひとつになることが、

     

     

    発表会の成功に繋がります。保護者の皆様ひとりひとりのマナーと大きな拍手をお願い致します。

     

     

    子ども達は、何物にも代えがたい お父さん・お母さんからの拍手が、これからのステップの力となります。

     

    3ヶ月の成長へのエール。楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

     

     

    そして、この時期は、七夕の短冊づくりも。

     

     

    こちらの勝手な思いとしては、「ようちえんの先生になれますように!」と書いてくれているかが気になります。

     

     

    と思いながら眺めますと、いましたー。

     

     

    これが一番嬉しいです。私の勝手な思いですが・・・。

     

     

     

    みんなの夢が叶いますように!

TO LIST