学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

うれしい日記・・・

  • 2016.01.22
  • 日常 
  • burogu1883

    先日、文日記を担任がコメントを書いていると・・・

     

    うれしい日記が・・・

     

    「まいにち小学校ににゅうがくするときがちかづいています。幼稚園をやめるのはさみしいけど小学部にはいるからさみしくないけど ぎんなん幼稚園はさいこうのたからものです。

     

    ちょっぴり涙がでそうなくらい感動してしまいました。

     

    コメントを書いている担任も、胸が一杯になり、卒園式が刻々と近づいていることを実感させられ、

     

    1日1日を大事にしていかなければと再確認!

     

    「別れは出会いのはじまり」

     

    さみしいけれど、希望を胸に進んでいきたいと思います。

     

     

    こんな気持ちのこもった日記のプレゼント。ありがとうございます。

TO LIST