学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

運動会・・・

  • 2015.10.01
  • 行事 
  • ようやくの運動会開催。

     

    雨に泣かされ、平日開催。

     

    保護者の皆様にご迷惑になることも承知での開催決定。

     

    苦渋の決断の中、運動会当日を迎えました。

     

    当日までの練習日数は5日間。

     

    こんなことは初めてかも知れません。

     

    練習日数と雨。不安が不安をあおり、ここまでくると「なんとかなるさ」と開き直ることも必要ですね。

     

    そんな中、子ども達、先生達、お手伝い係さん、保護者。

     

    それぞれの立場で精一杯ご尽力頂き、ぎんなんらしい、皆が一体となった運動会だったと思います。

     

    ぎんなんらしい運動会。それは参加型。観ているだけではなく、親子で参加する。

     

    そんな運動会にしたいという先代の思いが表れています。

     

    平日開催のため、小学生の種目・未就園児の風船とりができなかったことは、残念ではありましたが、本当にみんなでつくりあげた運動会だったと思います。

     

    楽しく、そして感動の1日だったことは言うまでもありません。

     

    子ども達、先生達、そして保護者の皆様。本当にありあとうございました。

    burogu1600 burogu1599 burogu1598 burogu1597 burogu1596 burogu1595 burogu1594 burogu1593 burogu1592 burogu1591 burogu1590 burogu1589 burogu1588 burogu1587 burogu1586 burogu1585 burogu1584 burogu1583 burogu1582 burogu1581 burogu1580 burogu1579 burogu1578 burogu1577 burogu1576 burogu1575 burogu1574 burogu1573 burogu1572 burogu1571 burogu1570 burogu1569 burogu1568 burogu1567 burogu1566 burogu1565 burogu1564

TO LIST