学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

雨に・・・

  • 2015.09.28
  • 日常 
  • 今年度は、雨に泣かされることが多かったのですが。

     

    運動会も・・・。嫌な予感・・・。

     

    先週末からの雨。9月に入って、2週間続けての雨。

     

    例年であれば、1日もあれば乾くのですが、、、。

     

    こちらの思惑とは裏腹に、乾くはずのグラウンドが思ったように乾かず、

     

    晴れることを願っている矢先に、霧雨。

     

    雨に泣かされた今年度の集大成のような気も。

    burogu1563

    ↑予行練習までが運動会日和でありました。 😥 なんとも難しい1週間でありました。

     

    土日、そして月曜日も。中止の中止。もう次は中止にできない!

     

    そんな決断を迫られ、かならず晴れる。かならずグラウンドコンディションgood。

     

    かならずが確実な日を選ばせて頂いたのですが、仕事を調整頂いた方、頂けなかった方。

     

    色々なケースがありますが、苦渋の決断でした。保護者の皆様にはご迷惑ばかりお掛け致しております。

     

    しかし、ベストな状況で挑みたい!そんな思いからの30日決行です。

     

    急な変更で調整が難しいとは思いますが、今週末も雨。

     

    ようやくの晴れ日が期待されます。せっかくなので全力で盛り上げていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

TO LIST