学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

お誕生日会!

  • 2011.12.16
  • 行事 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    本日はお誕生日会のようすをお知らせします。

     

    12月生まれのお友達。集合!

    恒例の大きくなったら何になりたいですか?質問!

     

    みんな様々です。小さい子は、となりの子につられて同じことを言ってしまう子もちらほら・・・。かわいいですね。 😀

     

    そして、お誕生日会には欠かせない、「先生達の出し物」。今回は「赤ずきんちゃん」です。

    年長組のお友達は、サマースクールのキャンプファイアーでの出し物でしたね。しかし、何回見てもとても楽しいです。

    オオカミの衣裳も、劇団四季なみの大迫力。演技もプロ顔負け?

     

    今年最後のお誕生日会。とても楽しかったですね。来週は、いよいよ餅つき大会です。楽しみにしていてくださいね。

TO LIST