学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

御礼!

  • 2011.12.06
  • 入園情報 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    先週の金曜日と本日の2回にわたり、ぎんなんナーサリー2歳児教室の見学会が行われ、2回合計40名程のご来園でした。

     

    いつもながら、語らせていただきました。わかりやすく話したつもりですが・・・。

     

     

    みなさまが真剣に聞いて頂いているので、5分ほど時間が延びてしまいました。すみません。

     

     

    少しの時間で幼稚園のすべてをわかることはできません。しかし、思いが伝われば嬉しいと思います。

     

     

    子どもの成長に向かって、気持ちを共有する。大切なことです。だって子ども達のためですから・・・。

     

     

    「親だから・・・」「幼稚園だから・・・」という隔たりなく、子どもの成長に向かって一心に取り組む。素敵です。

     

     

    今日はとても寒く、病み上がりの私にとって辛い時間になるとおもいましたが、とても気持ちの良い皆様に支えられ、見学会を終えることができました。

     

     

    本当にありがとうございました。受付された皆様が全員ご入会できますこと、心より願っております。

TO LIST