学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

空手大会・・・

  • 2015.07.11
  • 日常 
  • burogu1050 burogu1052 burogu1051

    7月5日(日)

     

    当園で指導して頂いている (株)フィールズアカデミー主催の空手大会が実施されました。

     

    当園からは、小学生が参加。

     

    皆初めての経験。うちの子も参加させて頂きましたが、最初は緊張気味で、こちらが不安になりましたが。

     

    始まってしまえば、初めてにしては上出来。しっかりと声を出し、型を披露していました。

     

    また、組み手の試合も、小学生とは思えないほど、迫力があり、たいしたもんだなぁと感心。

     

     

    しか〜し、経験豊富な他園の小学生。まだまだ上には上がいることも経験できたことが、何よりの収穫であったと思います。

     

    これをきっかけに、益々練習に励んでほしいと 父親目線で思いました。

TO LIST