学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

2000件!

  • 2011.11.21
  • 語り 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    当園HPリニューアルして、1ヶ月が経とうとしています。

     

    1ヶ月のアクセス件数がなんと! 2000件となりました。本当にびっくりです。そしてありがたいです。

     

    実はブログを導入するか否かの決断をするまでに時間がかかったのです。継続することができるかなぁと不安だったからなんです。

     

    日記を書かない私にとって、未知の世界。しかし、日々何気ないことや思ったことなど、気軽な気持ちで挑もうと心がけました。

     

    まだまだ未熟なブログなので、いつも見て頂いて本当に感謝です。たくさんのアクセスありがとうございます。今後もこれに懲りずに見てやってください。お願いします。

     

    明日は、「ワーキングメモリー」についてをお知らせします。

TO LIST