学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ラスト体験&1歳児修了式・・・

  • 2015.03.14
  • 行事 
  • 今年度、最後の体験入園。

    burogu0750 burogu0751

    1年も経つと、座ってしっかり話が聞けるようになりますね。

     

    4月から入園する子や、来年度も参加してくれる子。様々な年齢の子ども達が元気に参加してくれていました。

     

    1年間、楽しく体験入園を行うことができましたのも、暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も元気に幼稚園に来てくれた子ども達と保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。また来年度もお待ちしております。

     

     

    そして、お昼には、、、、、。1歳児いちご組親子教室の修了式。

    burogu0752 burogu0753 burogu0754 burogu0755

    1年間、がんばりましたね。お母さんと一緒に、体操したり、歌を歌ったり、カードをしたりと、週1回ではありましたが、それでもひとつずつ成長している様子が伺えました。

     

    これから益々成長します。今後の成長を楽しみに、来年度からはつくし組。元気一杯がんばりましょう。

     

     

    そして、来週には卒園式。年長組最後の門出を万全な準備で送ってあげたいと思います。

TO LIST