学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

感心・・・

  • 2014.12.04
  • 日常 
  • burogu561

    年少組の体操教室。

     

    我が息子が入会しているので、園長としてではなく、保護者として? 複雑な心境でしたが、参観。

     

    我が子も気になりますが、もっと気になったのが、体操教室の状態。

     

    子ども達はどんな状態で挑んでいるのだろうか。

     

    楽しんで活動に参加しているだろうか。

     

     

    そんなことを観ながら、、、感心。

     

    しっかりと静かに、しかも集中して先生の話や指示に従っていましたね。

     

    まだ年少。しかし年少でもできる。

     

    子ども達がしっかりと育っていることに、胸が熱くなりました。

     

    「いいぞー」と内心思いながら、自分の子を見そびれてしまった今日この頃でした。職業病ですね。

     

     

TO LIST