学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

体験入園

  • 2011.10.29
  • 入園情報 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

     

    本日実施いたしました体験入園のようすをお知らせします。

     

    ケルシー先生による英語レッスンです。

     

    「Good Morning 」

     

    みんなの大きな声が聞こえてきましたね。

     

     

    カードを使って、色々な単語がでてきたね。

     

     

    さあいっしょに・・・・。

     

    次は、電車をつくります。□と□を合わせてのりで貼りましょう。○もあるよ。

     

    まだまだあるよ。次は・・・

     

    体操です。マットでぐるぐる・・・。

     

     

    さあ、最後は・・・・・・・

     

     

    パネルシアター。題名は「びっくりおいも」でしたね。みんなで力を合わせて、大きなお芋をぬきますよ〜。

     

     

    本日の参加は、38名でした。 ご来園ありがとうございました。次回もお待ちしております。 😀

     

TO LIST