学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

活躍・・・

  • 2014.04.01
  • 日常 
  • 前回は、卒園生がヤングナラ役で活躍しているブログを掲載しましたが、もう一つ卒園生の活躍をお知らせします。

     

    現在、東京芸大大学院生 横森由依さん。

     

    先日、よこすかベイサイドポケットにてコンサートを行いました。

    IMG_3364 IMG_3363

    当日、私はお彼岸中につき、応援には行かれなかったのですが、、、残念。

     

    依田先生が行ってくれました。

     

    由依さんは、もう大学院生なので、卒園してから17年近くになるんですね。

     

    それからずっと音楽の道を続けて、東京芸大へ。

     

    大学の友人の方と企画したコンサートを各地で開催しているとのこと。

     

    そして、4月より大学院へ。なかなか狭き門のようです。先輩達がんばっていますね。

     

    みんな、様々な分野で活躍しているところを見ると、とても嬉しい気持ちになります。

     

    少しはぎんなんの土台が芽をだしたかな? 😛

TO LIST