学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ライオンキング・・・

  • 2014.03.31
  • 日常 
  • 新学期に向けての一息つく期間。春休み。

     

    昨日は、劇団四季「ライオンキング」を夫婦で鑑賞。

     

    劇団四季はCATS以来の来場。

     

    今回はなんと! 卒園生が出演するので観に行ったのでした。

    raion001 raion002

    ヤングナラ役の中野美優さん。現在、小学校6年生。ということは、6年前に卒園した子となりますね。

     

    6年も経つと、りっぱなお姉さんになり、圧巻だったのは、小さな体ながら、綺麗な歌声とダイナミックなダンス。

     

    大人顔負けの演技に拍手喝采でした。

    raion004 raion003

    4月からは中学生。背が伸びると、ヤングナラ役は卒業のようで、見られてよかったです。

     

    表向きは華やかでありますが、影では並並ならぬ努力をしたのでしょう。素晴らしいと思います。

     

    今後もさらなる飛躍を遂げてくれることを願い、影ながら応援しています。

TO LIST