学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

サンデースクール・・・

  • 2014.02.17
  • 行事 
  • 雪の影響で、実施できるか心配だったサンデースクール。

     

    今回はなんと! 「羽田空港」&「フジテレビ」

     

    羽田空港はなかなか予約がとれないのですが、今回は奇跡的に、それも日曜日に、とれたんです。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    修理場?の中まで入ることができ、普段間近で見ることのできない航空機を堪能したようです。

     

    したよう?そうです。私(園長)は、同行しなかったので、推測で書いています。

     

    しかし、きっと子ども達は、航空機の大きさに驚き、将来パイロット?&キャビンアテンダント?を夢見るキッカケになったかもしれません。

     

    普段、何げなく乗っている航空機も、影で色々な方の努力があって、事故も無く無事に飛ぶことができるのですね。

     

    次に乗る時は、そんなことを思いながら、乗っていきたいものですね。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    フジテレビでの様子。いいともも終了するので、これも見納め?ですね。

     

    雪で横横が通行止めの中、なんとか実施することができました。本当によかったですね。

     

    たくさんのご参加、ありがとうございました。

TO LIST