学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ウィンタースクール2日目・・・

  • 2013.12.27
  • 行事 
  • 早くも2日目となりました。

     

    本日は早朝より 雪遊び。

     

    ちょっぴり寒いのですが、子ども達はやはり遊びに夢中。

     

    そりで遊んだり、雪合戦をしたり。ミニかまくらを作っているお友達もいました。

    win2009 win2008 win2007 win2006 win2005 win2004 win2003 win2002 win2001

     

    そして、本日のスキーレッスンはというと・・・

     

    win2014 win2013 win2012 win2011 win2010

    吹雪いてはいませんでしたが、雪が降っている中でのレッスンとなりました。

     

    今年はこちらが思っているよりも上達が早いです。特に年長チームは、ちびっ子リフトではなく、普通のリフトで頂上までいけそうなほど、上達していたのには、びっくりしました。

     

    私は、一年ぶりのスキーで、体がぼろぼろです。もうすでに筋肉痛?のようです。

     

    さあ、明日は午前中にスキーを満喫して、昼食後、帰路につきます。

     

    こちらを出発した段階で連絡メールを流しますので、必ずご確認ください。では、あと1日楽しんできます。

TO LIST