学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

家族サービス?・・・

  • 2013.10.18
  • 日常 
  • 先週のことになりますが、久々に連休を頂いて、久々の家族サービス。

     

    普段、なかなか休みをとれず、子ども達と遊んであげる時間が取れないのが現実。

     

    申し訳なさをいつも思っていますが、ようやくの家族day。

     

    さあ、どこに行こうかと悩んだ末、行ったところは・・・。

    saiyou002saiyou003

     

    これを見て、どこわかる方もいると思いますが、

     

    そうです。「東京ドイツ村」

     

    たぶん、昔、ゴルフ場であった場所を有料の公園にした感じ。広々としていて、芝生の広場がとても素敵な、そんなテーマパーク。

     

      saiyou006 saiyou005 saiyou004

    そして、うちの子達はというと、、、。

     

    大大大満足のようでした。やっぱり芝生はいいもんですね。ふわふわしていて、裸足で歩くのも気持ちが良い。

     

    まあ、ぎんなんの子でもあるので、すぐに裸足になってしまったのは想像するところですが・・・。

     

     

    久々の家族Dayも、大人も子どもも満喫した。そんな週末でした。

TO LIST