学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

運動会・・・

  • 2013.09.30
  • 行事 
  • いやー楽しかったですねー。

     

     

    今年度のぎんなん一大イベントのひとつ。「大運動会」。

     

     

    台風の影響で、予行練習もできず、少し不安材料がありましたが、当日の天候でそんな心配も一掃。

     

     

    ぎんなん幼稚園大運動会が開催されました。

     

     

    undou002 undou005 undou004 undou006 undou007 undou008 undou009 undou010 undou011 undou012 undou013 undou014 undou015 undou016

     

    当園の運動会は、親子参加型が多いのが特徴です。子ども達のこれまでの成長をご覧頂くのもさることながら、親子で参加する。

     

     

    お父さんもお母さんも、そして小学生のお兄さん お姉さんも・・・。

     

     

    みんなで参加して楽しむ。これにつきます。

     

     

    当日は、涼しさもあり、快適な日でしたね。子ども達の躍動感で感動する場面が一杯ありました。

     

     

    こんなにも大きくなったのかと、特に年長組の成長には、音響を行っていた私もうるうるとしてしまいました。

     

     

    子ども達は、からだ一杯で表現し、楽しかった−と大喜び。観客の皆様の応援があって、より一層 やる気満々でした。

     

     

    そして、保護者の皆様の応援と、職員の頑張り、天候。すべてが揃った、そんな大成功の運動会。本当に楽しかった−。

TO LIST