学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

summer school 3日目

  • 2013.08.21
  • 日常 
  • 年長組 SUMMER SCHOOL 2013

     

    最高のお天気と最高の子ども達、そして最高の富士宝永登山。

     

    一生の思い出となったサマースクール。先生達も子ども達も、楽しく過ごすことができました。

     

    これも保護者の方が私達に3日間という長い間預けて頂いたからこそ、できたこと。

     

    そして、なにより子ども達が参加してくれたこと。心より感謝致します。

     

    今回のサマースクールで経験したことが、一生の宝となったことと思います。親元離れての生活。不安もあり、期待もあり、そんな中で無事に終わることができたことが何よりの思い出となりました。

     

    最終日は、猛暑の中、目一杯、遊んできました。子ども達は、この猛暑を吹っ飛ばすかのように、夢中になっていました。

    0819001 0819002 0819003 0819004 0819005 0819006 0819007 0819008 0819009 0819010 0819011 0819012 0819013 0819014 0819015 0819016 0819017

     

    いつもながら、子ども達の体力には頭が下がります。どこにそんな体力があったの?と思うくらい、走り回っていましたね。本当に楽しかったです。感謝!

     

    さあ、いよいよ明日から小学部・体育部の3泊4日のサマースクールです。今回は「伊豆」方面。いい思い出ができるようにがんばってまいります。

TO LIST