学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

夏の思い出・・・

  • 2013.08.03
  • 行事 
  • 夏の思い出のひとつ・・・同窓会&夕涼み会。

    0803004 0803005 0803006 0803007 0803008 0803011 0803009

    午前中の同窓会。「園長あいさつ」では、4月から園長になりましたー。と報告。すると「え〜知らなかったー。」と上級生からの声。

     

    ちょっぴり大人な答えに戸惑う私でしたが・・・。

     

    そして各教室では、先生達が考えた色々なゲームで盛り上がり、最後はヨーヨー&スーパーボール釣り。

     

    久しぶりに再会した子、いつも会っている子。様々なドラマがあり、募る話しもあったようです。

     

    懐かしさに包まれた同窓会でした。

     

     

     

    そして、夕方からは夕涼み会。

    0803012 0803013 0803014 0803015 0803016 0803017 0803018 0803019 0803020 0803021 0803022 0803023 0803024

    連絡員のお母様方が企画し、準備。そして当日の運営。とても工夫がされていて、子ども達が楽しめる、そんな出し物が多くありました。

     

    まずは晴れたことがなによりでしたが、夏の思い出としては、とても充実したそんな一日でした。

     

    さあ、8月は年長サマースクールが待っていますね。そんな一大イベントの前に、明日から家族旅行に向かいます。

     

    すこしリフレッシュして、サマースクールに挑みたいと思います。

TO LIST