学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

夏休み・・・

  • 2013.07.24
  • 日常 
  • 早いもので1学期も無事終わり、子ども達が楽しみにしていた「夏休み」

     

    今年は暑くなったり、豪雨になったりとなんだか落ち着かない日々が続いていますが、子ども達にはそんなことも忘れるくらい、元気いっぱいに夏休みを満喫することでしょう。

     

    昨日、23日で先生達も1学期のお仕事も終了し、久しぶりにお山でバーベキューを行いました。

    bbq001

    先生達の企画で、様々な食べ物が出てきました。

     

    やっぱり野外で大勢で食べることは、楽しくそして美味しいですね。

     

    そして、お疲れ様〜の乾杯!

    bbq002

    今後も暑い日が続いて、大変だと思いますが、夏期保育〜サマースクール〜2学期と、みんなのチームワークで乗り越えていきましょう。よろしくね。

     

     

    そして・・・そして。何の流れか、大縄飛び大会!が。

     

    そして・・・そして、年齢別。

    bbq003

    このチームは、40代チーム。かなりジャンプの高さがありますね。

     

    普段使わない筋力を使って、明日は筋肉痛ですかね。(笑)

     

    最後は、豪雨と雷で4時間ほどのBBQでしたが、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

TO LIST