学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ようやく・・・

  • 2013.06.05
  • 日常 
  • 先週の体調不良からようやく回復いたしました。

     

    ブログの更新が気にかかりながらも、療養につとめ、今週より元気に出勤しております。

     

    5月の遠足「三笠公園」の様子を、、、、。

    IMG_3555 IMG_3549 IMG_3546 IMG_3544 IMG_3543 IMG_3541 IMG_3537 IMG_3536

     

    当日は雨が心配でしたので、お弁当は幼稚園に戻ってからという、雨バージョンの日程。

     

    今年度、子ども達だけでの初めての遠足。これから毎月遠足が実施されますが、少しずつ歩く距離が長くなっていく遠足となります。

     

    三笠公園は、芝生の広場や噴水広場、遊具など、色々な遊びができる、とても楽しい公園です。

     

    11:30からの噴水ショーも全員で観覧、、、。「うわーすごーい!」と歓声が沸き起こっていました。

TO LIST