学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

親子遠足・・・

  • 2013.04.23
  • 行事 
  • 「晴れて良かった」・・・

     

    それが率直な感想です。

     

    明日から天気が悪くなるようで、何とか実施できました。

     

    毎年恒例の親子遠足・・・野毛山動物園

    IMG_3072 IMG_3061 IMG_3057 IMG_3050

    動物を見たり、触れたりと・・・子ども達にとっては2度楽しい。そんな遠足でしたね。

     

     

    お母さんと一緒でもあり、、、

    お友達と一緒でもあり、、、

    先生達とも。

     

    そんな年1回の貴重な遠足の日が晴れてくれたことがなによりです。

     

    記念写真もまだまだ横を向いている子もいますが、3学期までにはしっかりと写真が撮れて、時間も短くなりますよ。是非とも3学期に4月の写真と見比べて欲しいと思います。

     

    大人は疲れてしまいますが、子ども達は家に帰っても、元気に遊んでいるんだろうなぁと思いつつ、明日の幼稚園も一日一日・・・。

TO LIST