学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

10年戦士・・・

  • 2013.02.22
  • 日常 
  • 横須賀市幼稚園協会主催の永年勤続教職員表彰式が行われ、当園からは 鈴○○香先生、徳○恵先生が なんと10年表彰を受けました。

    hyoushou001

    早いもので、10年の月日が過ぎていたのですね。

     

    協会の会長先生があいさつで、神奈川県の幼稚園教諭の平均勤続年数は、6年半だそうです。

     

    それを思うと、10年もの間、ぎんなん幼稚園のためにご尽力頂いたことは、感謝の気持ち以外ありません。

     

    今では、ぎんなん幼稚園に欠かせない人材となっていることはご承知でしょうが、、、、。

     

    10年前の自分を振り返ると、どれだけ自分が成長できているか、甚だ疑問ですが・・・。

     

    2名の先生方、本当におめでとうございます。

     

     

    そして、余談ではありますが 本日22日は、私達夫婦の11年目の結婚記念日でもありました。

TO LIST