学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

自由参観期間start・・・

  • 2012.12.10
  • 日常 
  •  

    本日より自由参観期間開始となります。

     

     

    普段の様子を見て頂く機会として行っているものです。

     

     

    保護者の方に見てもらって、がんばっている姿をご覧頂いて、見守って頂いて・・・。

     

     

    どのように成長しているのか?自立への通過点・・・。

     

     

    ナーサリーのお友達は、4月当初を思い出すと、とても立派になったなーと・・・。

     

     

    そして、年少・年中・年長はより一層自立した姿をご覧いただけるのではないでしょうか。

     

     

    お家では「お母さん、いつ見に来るの?」なんて、お子様から問いかけられていませんか?(私は言われました−。 😀 )

     

     

    現在の成長を心に焼き付けてほしいと思います。

TO LIST