学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

初ブログ

  • 2012.11.13
  • 日常 
  • 1週間代理でブログを引き継ぐことになりました!

    頑張ります!

     

    まずは【今日の富士山】から

    最近寒くなり空気が澄んでいるので、幼稚園のお山から富士山がよ〜く見えます。

    だんだんと雪がついていく姿も見られて朝からご利益がありそうです。

    小学部からは夕日と富士山が見えるんですよ。

     

     

    富士山話はおしまいにして、ちょっと職員室をのぞいてみましょう!

    二〇先生が作っているのはリズム発表会で演奏する曲の楽譜。

    まだ作品展も終わっていませんが、もう始動しています。

     

    二〇先生に頼むと・・・

     

    こ〜んなに上手に作ってくれます☆彡

     

    キレイに作ってくれるのですが、本番が終わるとみんなボロボロ。

    それだけ頑張って練習しているってことですね。

    作品展もリズム発表会も楽しみにしていてください!

     

    PS

    今日から毎日(忘れなければ)更新していきますので、短い間ですがよろしくお願いします。

TO LIST