学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

第1回見学会・・・

  • 2012.11.06
  • 日常 
  • 本日、2歳児教室の第1回見学会が開催されました。

     

    大雨の中、どのくらいお越しいただけるのか心配でしたが、大勢の方にご来園頂きましたこと、感謝申し上げます。

     

    いつもながら、精一杯話をさせて頂きました。

     

    今回の見学会で、「ぎんなん」のすべてを分かってもらうことは難しいと思います。

     

    入園してみて初めてわかること。知ること。気づくこと。があると思うから・・・。

     

    しかし、「ぎんなんの思い」だけでも知ってもらいたい。そんな気持ちで毎回話をさせて頂いております。

     

    なにせ、幼児教育は奥が深い。一言で申すのは、申し訳ない。そんな気持ちです。

     

    見学会は20日に第2回を迎え、その後願書受付。いつもながらドキドキしながら、お待ちしております。

     

    どうぞ、ぎんなんの教育にご賛同頂き、お選び頂ければ幸いです。

     

    感謝。

TO LIST