学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

前半戦・・・

  • 2012.07.20
  • 日常 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    早いもので、本日終業式。無事、1学期が終了し、ひと安心といったところでしょうか。

     

    過ぎ去った日はとても早く感じ、やってくる日はまだ遠い。そんな時間感覚が最近の私であります。

     

    しかし、油断をしていると肌寒い季節となっていることが恒例で、1日1日しっかりと地に足をつけていかないと・・・。

     

     

    まあ、夏の季節を満喫して、夏期保育、サマースクール。そして2学期へとつなげていきたいと思います。

     

     

    平成24年度 1学期。保護者の皆様には、当園の教育に対し、ご協力頂きましたこと心より御礼申し上げます。

     

    けが・病気なく元気な姿を見せて下さいね。

     

     

TO LIST