学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

もも・いちご・・・

  • 2012.07.03
  • 行事 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    昨日は1歳児親子教室の遠足 三笠公園に遊びに行きました。

     

    朝まで雨が降り、一時は中止を決定してから青空が見え、ぎんなんらしく強行的? :lol:に決行。

    少し芝生は濡れていたけど、遊具であそんだり、先生達が用意したシャボン玉であそんだり、かけっこしたり、ごろごろはできなかったけど、楽しかったね。

    「1歳児の成長を見てみたい!」という思いから始まった1歳児親子教室・・・。そして今、お母様達のコミュニティーの場に変貌しつつあることに、ひそかに微笑んでいる今日このごろです。

TO LIST