毎月の遠足
- 2011.10.05
- 行事
こんにちは、副園長 綴喜です。
段々と秋らしくなってきましたね。お寺のいちょうが黄色くなることが楽しみです。
さて、今日は昨日の遠足の様子をお知らせします。毎月の遠足として、今月は横浜市立「金沢動物園」です。
全園児がいっぺんに行けないため、今回は 年長さくら組とナーサリーたけのこ組のみの参加です。




この動物園、公園も完備していて、動物園と公園で2度楽しめるんです。さくら組は動物園よりアスレチックの方が楽しみのようです。



たけのこ組のお友達も、たくさんの動物を見て興奮していたようです。
晴れて良かったですね。今年は行事の雨が多いので、一安心。次回は、たんぽぽ組の参加です。明日は雨のようですが・・・。
![学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園](/images/logo_wh.png)