学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

書道

  • 2012.06.07
  • 日常 
  • こんにちは。今日は書道の日です。

    橘先生は、幼稚園の行事の看板も毎回書いて下さっています。さらさら〜と、どんなに 話しかけても 狭いところでも書いてくれます。

    今度看板にも注目してみて下さい!!

     

    さて、子ども達は、自分の場所に座りご挨拶です。真剣ですね〜!

     ことり組は「ち」を書きました。鉛筆で書くときと違って難しいですね・・・こう見ると 大きさや太さや形もそれぞれで その子らしさが出ていますね。

    さ〜こちらはさくら組さん。「くも」を書きました。先生も顔負けの見事な作品です。

    木曜日は足や手に墨がついて帰るかと思いますが すみません・・・

    3学期になったら、汚さないで書けるようになるかな??

TO LIST