学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

今日から

  • 2012.06.05
  • 日常 
  • こんにちは 小川です。副園長が14日まで留守のため代わりブログ担当になりました。え?もう一つのブログが続いていないのに大丈夫?と心配される方もいらっしゃると思います。でも、今回は大丈夫です。

    私の苦手は写真の挿入です。ですが写真を撮影し挿入してくれる助っ人 雄太先生がいます。

    留守の間は雄太先生に助けてもらいながら頑張りたいと思います。

     

    さて、本日はリトミックです!

     

     

     

     

     

     

     

     

    村山先生と一緒に行います。今はリトミックときくと裸足になり みんな楽しそうに参加しています。

    ピアノがなると音に合わせて体を動かします。

     

    たけのこ組は電車になって進みます〜。ちゃんとつながって歩けるようになりました!上手ですね!!

     

    先生の説明をしっかりときいていますね!こどもの正座姿ってかわいくて私は大好きです。

     

    これからも沢山のピアノの音を聴いて 体を動かしていきましょう!!

TO LIST