学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

堂々と・・・

  • 2011.10.03
  • 行事 
  • こんにちは、副園長 綴喜(つづき)です。
    ようやく幼稚園サイトがリニューアルされました。結構大変でしたね−。

     

    しかし、出来上がるにつれてワクワクした気持ちになったことも事実。

     

    そして、ブログのスタート。どんなブログになるのか、今から楽しみです。

     

    「楽しく」「分かりやすく」時に「まじめに」をモットーに掲載します。どうぞよろしくお願いします。

     

     

    さて、今回は10月2日(日)に行われた「交通安全パレード」。子ども達は堂々としたもので、横須賀中央のメインストリートを行進。

     

    たくさんの声援で、みんないつも以上にがんばっていました。 
     

    このパレード。結構練習になるんですよね。たくさんの方に応援されながら、実は45分程演奏し続ける。

    「がんばれー」の声援を聴きながら、気分良く演奏する。いいですねー。子ども達も生き生きとして堂々として、頼もしい年長さくら組さんでした。
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

TO LIST