学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

朝礼・・・

  • 2012.04.13
  • 日常 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    いよいよ慣らし保育期間も今日で最後。

     

    ホールでの朝礼をのぞくと・・・

     

    クラスごとにまとまってダンスを踊っていましたよ。

     

    この一週間での成長。すごいの一言。

     

    自分のクラスの場所がだんだんと分かってきたようです。

    最初はバラバラだった子どもたちが少しずつではありますが・・・。

     

    クラスの場所でじっとしている。それだけでも成果。先生の話もきっちりと聞いています。

     

    いよいよ、来週よりさくら組・ことり組も登園し、全園児が集う「ぎんなん」となります。

     

     

    木々は新芽の季節。あたらしい芽が宿る。そんな時期にぎんなんもあたらしい芽の誕生を喜び感謝していきましょう。

TO LIST