学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

福岡日帰り・・・

  • 2012.03.27
  • 日常 
  • こんばんは 副園長 綴喜です。

     

    本日(昨日?)は福岡日帰り出張。どうしてかというと・・・。

    福岡県春日市にある白水学園の方針発表会にお邪魔致しました。

     

    いや〜。こんな年度末のすごく忙しい時に〜?

     

    そうなんです。そんな忙しい時だけれども、是非とも見てみたかった。

     

    日本一の幼稚園といっても過言ではない、この幼稚園の方針発表会。

     

    やはり内容もさることながら、先生達の活気あふれる雰囲気。

     

    すごかった。園長先生に無理言って見学させていただきました。

     

    本当にありがとうございました。

     

    一流を見ると、とても刺激を受けます。私の夢である「一流の幼稚園にしたい」という熱はまだまだ冷めません。

TO LIST