学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

加工していません。

  • 2023.06.12
  • 日常 語り 
  • 1年に1回あるかないかの富士山の風景です。

     

    当園から毎日ではないですが、帰宅するときに、「今日の富士山はどうかな?」と楽しみにしていると、時にこんな風景が見られます。

     

    やはり、日本人は富士山が一番ですね。

     

    しかも、加工は一切していません。

     

    幻想的な富士山を見ながら帰宅できる幸せを感じています。

     

    現在は梅雨の時期になり、なかなか富士山を見られることが少ないのですが、

     

    梅雨が明けて、夏日よりな時に、当園の駐車場から富士山をご覧になってみてください。

     

    1年に1度くらいは、写真のような幻想的な富士山に出会えるかもしれません。

TO LIST