学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

無事閉会・・・

  • 2019.12.06
  • 行事 
  • 昨日のリズム発表会。

     

    無事に閉会し、子ども達の可愛らしさ、ダイナミックさ、華麗さ。

     

    4月からの今日までの成長が垣間見れた発表会となりました。

     

    大きな舞台で、踊りを表現するためには、

     

    空間認知力が最も大切になってきます。

     

    日頃の生活の中で、少しずつお友だちとの距離感、前後左右、線に並ぶなど、

     

    目視で距離をつかむことができるようになることが重要。

     

    そんな育ちからの今回の発表会。

     

    どのクラスも、それぞれの年齢の中での育ちが見られ、そして、楽しそうに踊っていたのが印象的でした。

     

    これから、益々成長してくれる子ども達。

     

    来月はいよいよ音楽発表会。1年間の集大成の育ちの表現をしてくれると思います。

TO LIST