学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

プールの様子

  • 2019.07.01
  • 父親参観が終わり、プールが始まりました!!

    天気の良い日はとても気持ち良さそうです!

     

     

     

    プールはとても楽しいですが、事故は怖いです。

     

    私たち職員は写真を撮ったり、子どもたちの様子を見たり

    プールの時は注意を欠かしません!!

     

     

     

     

     

     

    水が怖いは最初の頃に泣いていましたが、

    だんだん慣れてきました!

     

     

    たくさんプールを経験して

    水に慣れて欲しいです!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近のたけのこ組は、お友だちと遊べるようになってきました。

    朝の支度が終わると、「◯◯ちゃん遊ぼう!」など

    子どもたち同士で会話をしている様子も見られました。

     

     

     

     

    慣れてきた頃に1学期が終わってしまいますが…

    残りわずかの時間、お友だちと関わって欲しいです。

     

     

     

     

     

     

TO LIST