学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

明日は親子リトミックです。

  • 2019.06.04
  •  

    最近は暑い日が続いていましたが

    お部屋にある冷房が快適です…笑

     

     

     

    子どもたちもいきいきしています!!!

     

     

     

     

     

     

    さて、明日は今年度始めての親子リトミックがございます。

    10時半から11時半を予定しております。

     

     

    体験入園とはまた違った体験ができます♡

    ぎんなん幼稚園のホールも、今年度から快適ですよ!!

     

    お子様は裸足での体験がオススメ!!

    対象年齢はございませんが、ヨチヨチ歩きのお子様でも参加できますので

    小さいお子様も是非是非ご参加ください!!

     

     

    最後に絵本をお配りしているので

    参加費500円と水分補給のための水筒をお持ちください。

     

     

     

    とっても可愛い絵本なので楽しみにしていてくださいね。

     

     

    たけのこ組のお友だち、登園日ではありませんが

    時間があったらきて頂いても構いません♡

     

     

     

    たくさんの方のご参加、お待ちしております♡

     

     

     

     

TO LIST