学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

初めての母親参観日💐

  • 2019.05.12
  • 行事 
  • 2019.5.11

    母親参観日でした!

    ナーサリー、年少組は初めての参観でしたね。

     

     

    年中長は外ローテーションで元気よく頑張っていました。

     

     

     

     

    泣いてしまう子、恥ずかしがってしまう子などなど…

    様々な子がいましたが、

    ローテーションの様子、普段の様子が見れたと思います!

     

     

     

     

     

    お部屋では、歌と手作りのプレゼント。

    子どもたちの可愛い歌声と、素敵なプレゼントは

    いかがでしたでしょうか。

     

    年中組・年長組になると、歌声もパワーアップし

    感動して涙する場面も。

     

    私たちは、保護者の方々が涙する場面を見て

    更にジーンときます。

     

    子どもたちの歌声は本当にいいものです。

     

     

     

     

     

    毎日、泣きながらバスに乗っている子も

    幼稚園では笑顔を見せてくれます!

     

     

    1学期もあっという間に終わってしまいそうですね。。。

     

     

     

     

    初めての参観日、素敵な1日になりました。

     

     

TO LIST