学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

久々の更新です。

  • 2019.03.05
  • 行事 
  • 久々のブログ更新です。

     

    昨日行われました器楽演奏会。

     

    今年度、最後の4園による演奏会。

     

    最後にふさわしい子ども達の演奏に涙が溢れてしまいました。

     

    やはり、子ども達から感動をもらえるこの仕事。最高です。

     

    例年ですと、芸術劇場での開催ですが、今年度は工事の関係で、文化会館。

     

    耳が肥えてきたのか、反響板や会場の関係で、演奏の音も芸術劇場とは違う音色ではありましたが、

     

    そんな環境でも感動をもらえるほど、すばらしい演奏であったと思います。

     

    子ども達の成長は著しく日々変化していきます。

     

    大人が思っている以上に成長していることも、、、。

     

    年長組の卒園、在園児の進級。

     

    目まぐるしい3月となりますが、残りの日々を大切に過ごしたいものですね。

TO LIST