学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ウィンタースクール 1日目・・・

  • 2013.12.26
  • 行事 
  • 本日より年長組〜中学生(高校生)までの子ども達を連れて、ウィンタースクールが始まりました。

     

     

    朝7時頃に横須賀を出発し、渋滞もなく、お昼頃に白樺湖ロイヤルヒルスキー場に到着しました。

     

     

    道中では、富士山が雪をかぶって、とても綺麗な景色を見ながら、おやつタイムも。

     

     

    おやつタイムとアナウンスをするやいなや、「やったー」と。

     

     

    楽しいバスも、あっという間に現地に到着。

     

     

    天気予報では、吹雪なのでは?と心配しましたが、こちらの天気は曇り。気温も寒くもなく暑くもなく。丁度良い気温でした。

    win1015 win1014 win1013 win1012 win1011 win1010 win1009 win1008 win1007 win1006 win1005 win1004 win1003 win1002 win1001

     

    今年の初滑り。まずは足慣らしといったところでしょうか。ゆっくりと滑っておりましたー。

     

     

    年長組もぐるぐる木のまわりをすいすい滑っていましたね。

     

     

    さあ、これからが本番。明日は1日。じっくりとスキーを楽しみたいと思います。

     

     

    食事の画像は後ほど、、、、。お楽しみに!

TO LIST