学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

いよいよSC・・・

  • 2012.07.05
  • 日常 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    いよいよ土曜日。Summer Concertが開催されます。

     

     

    その前に・・・・。

    他学年との見せ合いっこ。

     

    見る方も、見られる方もお互いに刺激になり、またエールを送ってモチベーションをあげる。

     

    そんな目的の中、「どうでしたか〜?」「じょうずでした〜。」「ありがとうございました。」「がんばろうね。」

     

    と子ども達がエールを送り合う。そんな光景がとても感銘深く、ちょっと目がうるっとしてしまいました。(年かな?)

     

     

    そんな中、屋上プールでは・・・。

    つくし1組がトンネルをくぐって、楽しそうに活動していました。

TO LIST