学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

見てください(笑)・・・

  • 2018.02.02
  • 日常 
  • 先日の雪の状況から、本日の自由登園。

     

     

    朝、職員室にけん玉大将?がやってきました。

    なかなか上手でしたねー。

     

    私もチャレンジしてみましたが、20回中、0回。

     

    子どもの能力の凄さを感じた朝の職員室でした。

     

     

    昨日より、みぞれのような、雨のような、そんな状況の中、自由登園にご協力頂き誠にありがとうございます。

     

    今年の冬は、大寒な年となり、再度、ご迷惑をお掛けすることになるかもしれません。

     

    バスの安全運行を第一に考え、保護者の皆様にご理解頂くことになると思います。

     

    子ども達にとっては、大雪になって、雪遊びができることが一番ですね。

     

    園庭で雪遊びができたらいいなーなんて思っていたりしますが、、、。

TO LIST