学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

国会見学・・・

  • 2017.09.20
  • 日常 
  • 横須賀市幼稚園協会主催の園長研修会にて

     

     

    国会見学に行ってきました。

    初めての見学でしたが、

     

     

    ここで日本の方向性が決定しているのかーと思いながら、

     

     

    日本の中心としての役割の場所は、なんとも厳かで、シンプルでしたね。

     

     

    今月に入り政局が騒がしくなっているようでしたが、見学した日は、もし静かで、そんな雰囲気の微塵も無く、

     

     

    今後の10年、20年のビジョンを討論し、決定している国会の見学は、考え深いものがありました。

     

    そして、そんな中、小泉議員も挨拶に駆けつけてくれました。なかなかツーショットの写真はないので、記念の一枚。

     

     

    さあ、運動会まで一週間ちょっと、まだまだ暑い中での練習ですが、もう一踏ん張り、頑張っていきましょう。

TO LIST