学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

いよい・・・

  • 2017.08.22
  • 日常 
  • いよいよ、明日から年長組サマースクールが始まります。

     

     

    しっかりと準備をして、楽しく実りのある2泊3日にしていきたいと思います。

     

     

    お家でもしっかりと準備していますか?

     

     

    「自分のことは自分でする」

     

     

    サマースクールで必要なもの、大きい鞄に入れるもの、リュックにいれるものなど、

     

     

    お母さんにやってもらっていませんか?

     

     

    自分で用意をすれば、どのになにがあるのか しっかり把握ができます。

     

     

    把握しておけば、支度する時もすぐにできるし、片付けもしっかりできると思います。

     

     

    さあ、準備・確認を怠らず、忘れ物なく、そして元気にサマースクールを過ごしましょう!

     

     

    先生達も前日準備をしっかりしていまーす。笑

TO LIST