学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

父親参観日・・・

  • 2017.06.10
  • 行事 
  • 日に日に成長している子ども達の様子はいかがでしたでしょうか。

     

     

    お父さん、いつもお仕事がんばってますね。僕たち私達のために働いてくれてありがとう。

     

     

    子ども達からの感謝のメッセージ。

     

     

    なかなかお子様との時間がとれない日々のなか、

     

     

    お父さんへの感謝。

     

     

    普段はなかなか恥ずかしくて言えないけれど、

     

     

    こういう機会に伝えることができます。

     

     

    子は親の背中を見て育つ。

     

     

    特に父親は、確実に背中を見られています。 😉 私自身、まざまざと実感 😀 

     

     

    そんな現実がありますが、

     

     

    いつまでも子ども達はお父さんが大好き!それは変わりませんね。

     

     

     

    本日はご来園頂き、誠にありがとうございます。

     

     

    これから益々成長してくれる子ども達に、これからもエールを贈って頂ければと思います。

TO LIST