学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

感謝・・・

  • 2016.10.26
  • 行事 
  • borogu00033 borogu00032 borogu00031 borogu00030 borogu00029 borogu00028 borogu00027 borogu00026 borogu00025 borogu00024 borogu00023 borogu00022 borogu00021 borogu00020 borogu00019

     

    感謝。

     

    子ども達から感動をもらいました。

     

    3学年、自信を持って演奏している姿に、感動させられ、

     

    日々の積み重ねの大切さ、目標に向かって挑む真剣さ。

     

    ここまでの様々な努力がこのような形で表現されたことは、

     

    なにものにも代えがたいものであると思います。

     

    暑い日も辛い日も、そして上手くいかなかった日も、

     

    しかし、それもひとつずつ一歩ずつ ステップアップしながら

     

    結果というものに繋がるのだと思います。

     

     

    この鼓笛も子ども達の長ーい成長においてはひとつの成功体験。

     

     

    次への挑戦へ向けて、たくましく育っていることを実感させられました。

     

     

    本当にありがとうございました。

TO LIST