学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

涙が・・・

  • 2012.01.23
  • 日常 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    本日は土屋先生のご指導日でした。来週の発表会に向けて、仕上げ段階に入りました。

     

     

    写真を撮りながら、鳥肌がたちました。いつもいつも言いますが、「感動」です。

     

    一生懸命な眼差し。集中。団結。

     

    いつもながら、ちょっと涙がこぼれてきますが、本番にとっておくためにガマン。

     

     

    土屋先生も真剣。先生も真剣。子ども達も真剣。音楽室が真剣そのもの。いいですね〜。

     

    そして隣を覗くと・・・

    ことり1組の男の子も負けじと練習練習。

     

     

    そして、本日「いのやま幼稚園」の森園長先生がご見学に来て下さいました。お忙しい中ありがとうございました。

    子ども達にもお褒めのお言葉を頂戴して、子ども達のやる気も最高潮。あとはインフルエンザが流行りませんように!

TO LIST