学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

良い声 良い演奏・・・

  • 2016.06.24
  • 日常 
  • imgres

    いよいよ来週に迫った サマーコンサート。

     

     

    音楽室からはどの学年からも 良い声・良い演奏が聞こえてきています。

     

     

    1学期のこの時期に?と思うくらい成長してくれている子ども達の発表。

     

     

    本当に楽しみにしていて欲しいと思います。

     

     

    ナーサリーは、入会から3ヶ月経ち、しっかりとその場で気をつけをしています。奇跡です(笑)

     

    年少は、元気一杯の歌声です。かわいい時期ですね。

     

    年中は、楽しい選曲でワクワクします。メロディオンの演奏もさすがです。

     

    年長は、歌の声と音程が皆揃っていて、美しいです。メロディオンの演奏は、テンポのある曲で、楽しんでもらえると思います。

     

     

    という具合です。今年度は、ベイサイドポケットでの初めてのコンサート。

     

    昨年とは違った 迫力と感動が味わえることを願っております。

TO LIST